先日の
このラケットは・・・














BlogPaint






実は・・・




















オカさんの
新開発?(笑)した



鍋蓋ラケットだったんです(*・ω・)ノ






オカさんの
発想って



卓球じゃないところから
持ってくるから


面白いですよね(*・ω・)ノ笑






まあ
ハチャメチャに見えるところもありますが・・・(笑)





BlogPaint






もう
一本まだありますよ(*・ω・)ノ













じゃん
DSCF0083



グリップが
折れた形跡が


残ってます(*・ω・)ノ




DSCF0084

こっちは
何もない感じです笑



卓球として
使ってるのか



他のことで
使っているのか


わからないような
感じです(・∀・)つ





また
オカさんの


ユニークなラケットを
紹介できればと思います(*゚∀゚)っ