先日
高田馬場店に行ったときに・・・













おろ!!!





フォア面・・・








image


めっちゃ飛ばない組み合わせですが



自分も
昔グルー時代に実際使った


組み合わせです♪




プリモラッツに
キョウヒョウPRO3!!



ノングルーだと


相当
弾まない組み合わせですよね><



そして
バック面は


スピードを選ぶかなーって
思ったら・・・











もう片面は・・・







image

ノーマルキョウヒョウ2><



やば><




超回転重量ですよね( ´∀`)つ


これで
両ハンドドライブ打ったら


ボールが
沈みまくりなんだろうな・・・(笑)




両面スピン重視の
こだわり用具でした(*・ω・)ノ