こだわりのラケットを見せてもらいました!!!


じゃんっ

IMG_1144





この
光沢感







あの
IEシリーズのラバーですね。


ハモンド系だ




レナノスホールドです( ´∀`)つ


そして


ラケットは
スワットカーボン!



かなり
スピードが出る組み合わせですね。



レナノスホールドは


ホールドという名がついてますが


引っ掛かり系というよりは


ややスピード系テンションみたいな感じですね。


微微微微粘着ぐらいのシートなんですが


完全に
弾み重視のラバーです


それに
スワットカーボンなら


かなりの
スピードが出せます。


フォアはスピード系


バック面は・。・

IMG_1142



バタフライのテンション表の回転系です( ´∀`)つ

IMG_1143

地味に
使ってる方が


いる感じなんですよね。



テンションですが

そこまで
ぶっとびということではなく


かけやすさと
やや弾きのいい感じが


とても
バランスのいいテンション表になってます( ´∀`)つ





フォアは
スピード

バックは
表のバランス!



という
結構速い感じで

ボールが走ってきそうな
コンビでした(*・ω・)ノ

IMG_1144