こんにちわ(*・ω・)ノ












WRMのぐっちぃです!!

















新しい
卓球知恵袋の動画が上がりました( ´∀`)つ






















今回・・・















新しいことに挑戦してみました!













 











































じゃん!!!(*・ω・)ノ










  
 

「 近年若者で流行っているバックハンドを徹底分析?サイドスロー解説入り」






 
初心者・中級者の方が対象で






バックハンドがうまく振れない方、

両ハンド時代の新バックハン-ドを覚えたい方が対象になります。






近年流行っている
基本のバックハンドの振り方をやっ-ています。






時代に合わせた、ドライブを振りやすい基本打ちです。






比較を交えながら細かく-やっています。







理屈ではわかっていても、長年バックで悩んでいるという悩みが多かった-ので、
今回わかりやすく徹底分析してみました。







基本シェークやペンの裏面が対象になり-ます。




横視点









比較







スロー





音入れ





丁寧にやり込んでいます♪









みなさんの少しでも
お力になれればと思います^^











よかったら
参考にしてみてください(*・ω・)ノ