先日
神奈川の選手で


非常に
珍しいラバーを使っている方がいました!



ぱ!!

IMG_4987


これは


アディダスのドイツラバーですね。


P5!!

もう今は
売ってないものになります。





そして
こだわりは


この
イエローテープ!

IMG_4989


卓球用なのかな?




って思ったら
おそらくバトミントンやテニス用のものかもしれませんね。


蛍光イエローで


かなり
ハデなので



どこからでも
このラケットがわかります。


そしてバック面が

IMG_4988


UFO極薄きたー!!!





これは
極薄の中でも


クセが非常に少なくて

扱いやすい。


ツッツキが入るだけでなく


フリックが
とにかくしやすいのと

ラリーも速い感じで打てるのが


魅力です。


地味に
ボンバードの陰に隠れてますが


自分の中では

かなりいいラバーだと思ってます。


こちらの方も
ボンバードを使って


回転を覚えてから

ちょっと攻撃やフリックもしたいということで


UFOに乗り換えたら


そのまま
満足してしまった。


というものです!


こだわりのラケットでした( ´∀`)つ

IMG_4987



あれ


このラケット・・



ニッタク??




謎のままですね(*・ω・)ノ