先日
こちらのドライブマンがいました!!



じゃんっ!!!
IMG_9891


張継科SZLCですね!!



しなやかぶっ飛び系ラケット!!


この
高価なラケットに


バック面が

IMG_9889


エボリューションMX-Pですね。



バックで
結構硬めのスピン系をチョイスしてます。



ラケットが
飛びますからねー


ラバーは
摩擦力の高さを意識したのかもしれません。



ただ
バックドライブを振るには

ややインパクトの強さが必要な感じがあります。

IMG_9890


そして
フォア面が

IMG_9891




おお!!


こちらも
エボリューションMX-Pじゃないですか!

IMG_9892



フォア面
MX-Pが


かなり
回転量の高さ


ラケットが飛ぶけど


しっかり
つかむ球持ちの長さ


ラケットの飛びをラバーが
いい感じに扱いやすい方に変換してくれるので


いいコンビだと思います。


ただ
少し両面硬いラバーを2枚張ってる状態なので


多少
インパクトが強いドライマンだと

威力と回転と球持ちの超高いバランスを
保つことができますね。



両面結構硬めで
しっかり重たいドライブと高速スピードを出せる


スイングスピードが速いタイプで
使える超ハイテクコンビでした!


IMG_9889