先日


千葉の学校の先生が
持っていた


こちらの
大変長いこと使い込んだラケットを紹介します!


せーーのっ!!

IMG_9897


懐かしいー





TSPの
バルシアですね!



アウターの
カーボン系の特殊素材ラケットになります。


すごい使い込んだ跡が・・・

IMG_9898

側面の
黒と青の特殊素材の繊維がめっちゃ出てます笑




縦横に
配列してあるのが


逆に
よくわかりますよね。



側面は

IMG_9901

素材が
むき出しに・・・




すごい
上板が


ないように見えますよね笑


削られて


特殊素材が上板になってしまったかのような
感じになってます。



素材も
毛羽立ってます



グリップ!!

IMG_9902


すごい



もう
使い込んだすり減り方をしてて

かなり
丸みを帯びてますね。


反対面は

IMG_9900


 

グリップと
ブレードの境目の


黒い跡と
ブレードの色が



使い込んだ感がすごい出てます。


木材も
少し黄色っぽい感じで


だいぶ
消耗してそうです。



TSPの
懐かしのバルシアでした!

IMG_9897