く先日
高田馬場店で



懐かしいラケットを
使ってる方がいました!!
image
 
おお!!


タムカカーボンを使った

プリモラッツカーボンですね!


昔は
最高にぶっ飛ぶラケットで


大人気カーボンラケットだったのを覚えてます


それに
フォア面が



あれ?


image
 

ノーマルのアポロじゃないですか(*・ω・)ノ

アポロ2ではなく

あの強粘着の
ノーマルアポロを組み合わせてます



もう
アポロが売ってなくて




アポロに似たラバーを探し中とのことです





ラケットも
もう売ってないですし


かなり
きつい状況になっているようです


でも
これが一番だそうで



アポロを
大人買いしたのを

今は
繋げている感じです



そして
バック面が

image

うわー


フェイントAG!


バタフライのテンション粒ですね!



スポンジが
結構厚く見えます


image


プリカに
フェイントAGの厚めのスポンジは


かなり
ぶっ飛びの変化表みたいな状況になってそうですね(*・ω・)ノ





ということで
フォア面のラバーとラケットがもう売ってないながら


こだわりを
貫く

熱き卓球選手でした( ´∀`)つ

image