先日
土浦に行ったときに・・・



強烈な用具使いがいました(*・ω・)ノ


どんな感じかというと・・・

image
 

ぶっとび
バタフライのシュラガーに


image

ブライススピードを
組み込んでました汗



やべー




弾み過ぎて
フォア打ちがスマッシュみたいになりそう笑



そして
バック面が
image


まじっ(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))



グラスDテックスのスポンジ入りです!





ぶっとびシュラガーに


ブライスハイスピードに
グラスDとは・・・





バックが
ちゃんと抑えられるか心配ですね(; ̄Д ̄)


すごい
強烈なコンビを使いこなしてました!

世の中には
いろんな組み合わせを使ってるんだなーって再認識させられる用具でした!

image