では
今日は


要望のあった中で・・・






プラクソンシリーズの



お客さんの
使った感想などをいろいろと話をしていこうと思います!
image




実際
お店の方で


プラクソンシリーズを
もう使っている方々も多くいまして・・・





実際
良く評価を頂いているのが



450&400も




とにかく
弾むから



爽快な
プレーができる!


DSC_0029


そして
相手の強打に全然負けなくて


カウンターみたいな
球足で返球できるので



ドライブ打法を
使わなくても点数が取りにいける



という話を
頂いてます






フォアドライブが
苦手で振れない方でも




ツッツキ打ちの
上げやすさ


そして
フラット系の叩きやすさで



フォア面プラクソンというのも
強打が勝手に炸裂するらしいです(笑)





そして
バックでドライブをかけない裏ソフトユーザーにも・・・





押す系メインの方に


なんでも
入る


回転ボールを
喰らわない


という話を
たくさん頂きました



フォアでもバックでも
プラクソンシリーズの良さを体験してもらってます






ただ
回転だけを重視した卓球をする方には





回転が
少し足りないなーっていう話もありまして




やはり

スピード+回転!





この
二つを求める感じの方で



ラバーの反発力を利用して




スピード卓球をやっていく感じの方には



嬉しい声が
出てましたね


DSCF7598


あとは
リーズナブルなところが


特に学生に
好評でした



両面
常に新品で大事な試合前に替えることができるから





ベストな
用具のコンディションで大会に挑むことが出来そう



という
新しい面の話も頂いてます!


確かに
金額の高いラバーは



大事な試合ごとで
新調するのが難しく


いくら性能が高くても
結構使い込んだ状態のシートだと


高性能さが
大事な試合で出ないですよねー



プラクソンなら
安いので両面

大切な試合ごとで
一番いい新品の状態でラバーの性能が最も引き立つところで


試合に合わせやすい!


これは
プラクソンにあるリーズナブルな大きなメリットだと思います!


まだまだ
プラクソンブームは


始まったばかりで
これからどれだけ大きくなるのか楽しみです(*・ω・)ノ




DSCF7601