先日撮影直後に









ラケットが











行方不明になっちゃったんですよねー><














幻守が
いない(´;ω;`)
















幻守・・・













スイカ・・・
















スイカー><














どうしても
見つからなくて





諦めかけていたとき・・・











DSCF3120



ふと
このボールを・・・・



















触り出しました笑







そうすると・・・



















DSCF3121




ん???







何か
黒いのが??






DSCF3123













あの







スイカの皮みたいな
色は!!!!











DSCF3124

急いで
掘り出します!!


















DSCF3125


きたーーー><






DSCF3126


まさかの
卓球ボールの中に



埋もれてました







たぶん




撮影で
ボールを全部使ったとき



そのまま
空箱の上に幻守を置いて





ボールを拾って・・・




幻守の上に
全部被せて






DSCF3120

こんな状態になってしまったと
推測されます笑








みなさんも
たまにラケットが


行方不明になったときは






こういう
埋もれたボールの中を探してみてください(´;ω;`)