用具研究仲間の
一人



かんなぎくんが
使っているラケットを拝見させてもらいました!



せーーーの!!





きたーーー

IMG_2528


スティガの
インテンシティではなく・・・





許シンモデルバージョンです!!


IMG_2529

 
ちゃんと
許シン選手の


影と
文字が書いてありますねー


これ
いつか使ってみたかったんですよねー><





こういう
トップ選手の名前が入ったスティガラケットって

超レアなんですよ。

 

上板が
着色されているタイプの5枚合板ですね!

見た目は
インテンシティウッドVと


かなり
似てます( ´∀`)つ( ´∀`)つ


IMG_2532


そして
らばーもすごいこだわりようなんですよ!





天極3!!!



許シン選手はテンキョクユーザーの時代も長いのですが






まさかの


旧ロゴですよ!!

IMG_2531

スカイラインって書いてあります。

これ
まだこんなにいい状態で持ってる人なかなかいないですよねー><





しかも

ただの
旧ロゴ天極ではなくて・・





!!

IMG_2530


 え!



ブルースポンジ??

IMG_2533


ブルースポンジの
旧ロゴ天極3なんです!




国用なのか?省なのか?


そこは
わからないのですが


このシートの具合を
拝見すると
・・・


IMG_2535


すごい
テカリ・・




上物の
テンキョクだと思われます(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))



今は
許シン選手 は


キョウヒョウを
使ってるということなのですが


以前は
テンキョクだったので



オッケーでしょう(笑)


IMG_2534


 

そして
許シン選手意識なら


裏面は
何にしたのか気になるところですね!




ぱ!


IMG_2536


!!




え!!

IMG_2537


裏面キョウヒョウ3!!!






許シン選手は
最近両面キョウヒョウ3を

貼っているという情報がありますが



まさに
そんな感じを意識してます(笑)


IMG_2538
 あれ?


しかも
このスポンジ・・・






とりあえず
一番キョウヒョウ系に使われているイエローのスポンジとは


明らかに
色合いが違います。



もっと
赤いスポンジで飛ぶ仕様のスポンジをチョイスしたキョウヒョウ3だそうです(*・ω・)ノ

IMG_2539



弾力の高そうで
柔らかい系なんでしょうね。




キョウヒョウ3-50みたいな
感じのバック面!



実際
両面硬質なキョウヒョウ3だと硬すぎて飛ばないですからねー


中国選手の

両面キョウヒョウ3使いは


バック面は
スポンジが少しやわらかくて弾力のあるものを使っていると噂されてます。
 


かんなぎくんも



なので


そういう感じの
組み合わせになってます。



すごい


限りなく中国選手

許シン選手 仕様になってます。

IMG_2528

ラケット   許シン選手モデル
フォア面 謎の旧ロゴ天極3ブルースポンジ
バック面  謎のキョウヒョウ3弾力の高いスポンジ
IMG_2537
 

かっこい組み合わせのラバーたちでした(*・ω・)ノ


IMG_2538
今度 
使わせてくださいv( ̄∇ ̄)v