ぐっちぃの100人レディース指導(サーブ・ドライブなど)【卓球知恵袋】



TTSタカハシ杯にて、100人のレディース選手を指導!!


一人2分という時間で相手に成果を感じさせる、ある意味難易度の高い指導のやり方です。


1球でクセを見抜いて指導して、すぐみんなうまくなっていくところに注目してください。

1人目の悩み、フォア打ちが続かない
2人目の悩み、ツッツキ打ちが安定しない
3人目の悩み、フォアツッツキが浮く
4人目の悩み、変化表のバックが安定しない
5人目の悩み、横回転サーブがかからない・・
6人目の悩み、何かすぐ使えるいいサーブはないか?

 

このペースで100人まで行きました。


また後半の94名の方も希望が多ければ公開したいと思います。

すぐ効果があるように、とてもシンプルな内容で教え込んでます。少しでも参考

になれば嬉しいです。


 
https://www.youtube.com/watch?list=PLmigB0unuYOs4PzVS8V0zWZ8YXHtXAHwQ&v=0pnsbKnoApA