【Bombardゴクウス】ぐっちぃが使ってみた。【卓球知恵袋】


Bombardゴクウスをバック面に貼ってオールをやってみました!!


レシーブを安定させたい方、台上が上手くなりたい方、


3球目台上攻撃、ツッツキ対決の粘りや切れ味で点数取る方に、


選手を上達させるためにおすすめなラバーです。




やっぱりレシーブの強さ、


それに加えて最近では、サーブから3球目台上攻撃も強く、

台上の攻防での先手が取れてしまう自在性、強さも一際目立っていることがわかりました。



レシーブで先手を取るだけでなく、
とにかくめっちゃ切れるので、いろんな回転をかける感覚が向上するので、


感覚、回転を生ませる用ラバーでもあります。




レシーブや台上処理が格段に向上するラバーです。




サーブからの攻める展開も
回転が非常に強いドライブ球や台上ツッツキを持っているので、
前陣で振る分には問題なくなってきました。

https://www.youtube.com/watch?list=PLmigB0unuYOs4PzVS8V0zWZ8YXHtXAHwQ&v=iudiAJ65zIQ