先日

世界で一人しかいない角型シェークドライブの方が



神戸で
あの時は会ったのですが


今回は
高田馬場店セールまで


駆けつけてくれました!





まさかの






じゃん!!



IMG_4588




うわーー



角型の
キョウヒョウバージョンになってます><






すごい新鮮ですよね



しかも

IMG_4589




省ブルー(笑)




こだわりの省ブルーか・・


IMG_4592

 
すごい
ひっそりと両面ブルースポンジです。



角型シェークで
両面ブルースポンジは新鮮すぎます(笑)





IMG_4591
 






IMG_4593

アリレートカーボンです(笑)


裏面が

IMG_4590


太陽PRO極薄皮付ブルースポンジです。




かなり
ブルー多く入ってます(笑)




めっちゃスピンな
両面なんですが


この
スポットを絞った感じのカッティングで



弾みがさらにアップすると


省NEO3ブルーキョウヒョウが
 


どんなものになるのか?(笑)




楽しみすぎますよね。




前回は
テンションで

超ぶっとびになってたので



粘着なら
ほどよくぶっとび?(笑)




これは
ある意味成り立ちそうな組み合わせです。





ただ
今回は打つ機会がなかったので




こだわりの角型シェークの方が
回転系にチョイス!


ということだけ
お伝えさせてもらいます!

また
神戸と高田馬場で会ってるので


どこかで会えるのを楽しみにしております

IMG_4594