こんばんは(*・ω・)ノ



チャットルームを
作りました( ´∀`)つ




今回のテーマは・・・







流れ的には




テーマ①全日本についてみんなでトーク
IMG_6770


テーマ②新製品のハンガリーOSPのラケットについて
image

テーマ③みんなの使ってる用具のこだわりを公開

image 


こういう3つのテーマで
今日はチャット会をやりたいと思います!






がっつりいろんなことをやろうと思ってます(*・ω・)ノ 



是非 
みなさん参加してみてください( ´∀`)つ 





みなさんと 
楽しいひと時を過ごすように自分も全力で頑張ります( ´∀`) 




楽しい今週の日曜日・・ 


どんどん 
盛り上がっていきましょう


みんなでディスカッションをしようということで



この3つを
テーマに決定することにしました!


お楽しみに!




ただ・・




状況によっては
変更になったりするので、



それは・・・




ご理解の方お願いします!




毎回
このチャット会は・・・




混雑して
わけわからなくなるので・・・笑



混雑しているときは
できるだけ

自己主張は
控えるようにお願いします


流れに沿っていけるように
お願いします(*^・ェ・)ノ



マナーや
言葉使いにも気を付けてくださいね



ご理解
いただける方のみ参加お願いします♪

どうぞー(*・ω・)ノ



「第23回ぐっちぃの卓球用具交流会」


本日20時からスタートです(*・ω・)


PC
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=gucchy

(携帯版: 
http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=gucchy)

文字の大きさは
中間の位置でお願いします。