大阪に


独特な

ペン粒使いがいました!!





せーーーの!!


2016-12-12-14-16-20


うわーー






中国式-Lじゃないですか!!!




超レアラケットきましたね。



これは



バタフライの

昔の
中国式ペンで




当時
オリンピック代表になったりしていた


カミカゼ速攻

田崎選手の使用していたラケットということで


とても
有名でした!


2016-12-12-14-16-21


 

CHINESE STYLE-L





田崎選手が使ってた時も



もう
廃盤品だったのを覚えているので





実際
相当前のラケットなんですよね。





この懐かしいラケットに
出会えて感激です。




そして
その表速攻が使うイメージがある

中国式Lに




VIPPERが貼ってあります!



これは
ドクトルノイバウアーの


へびみたいなパッケージのやつですね(・∀・)つ

ブレードは

2016-12-12-14-16-27


しなり系5枚合板なので


粒とも全然いけちゃいます!


そして裏面は

2016-12-12-14-16-24


テナジー80!!



裏面を
結構本格的に振る!


って感じの
チョイスですよね。




ラケットは
昔のですが


ラバーは
フォアもバックも新しいタイプのものを使ってます(*・ω・)ノ


2016-12-12-14-16-20



中国式Lは大切に使ってください!