先日
SKを使ってる島根の方がいまして




フォア面が
IMG_2566


何やら

テカってます!





なんだろう









IMG_2567


水星2ブルースポンジ来たー!





Maze Proブルーほどは
使用者が多くないのですが


水星ブルーの評判は
かなり高いといっていいですね。



回転がかかるだけでなく



かなり
弾みが強いので



ぶっとばしてくれます(笑)



さらに
SK7のパワーを借りて






フォア側は
重たいボールが出そうですね


そして
バック面が




IMG_2568


プラクソン!


きたー


バックは
ミートスピード重視ですね!




IMG_2569



プラクソン400っぽいですが



フォアは回転
バックはスピード



ラケットでパワー




かなり
パワーの出る


粘着テンションとSK7の
コンビネーションでした!


フォアとバックの球の差も


ナイスですね( ´∀`)つ

IMG_2566