『ぐっちぃがたくさんの中国選手に挑戦の巻』

 
11月21日夜にとんでもない鬼レベルの大会にゲスト参戦!!

 
d5318bdc
青森山田出身の中国の方で、対決したこともある方ですが、
日本にいる中国選手を入れ込んだ、鬼リーグに招待してくれました(笑)


 
中国選手8人リーグ戦(山田クラスの中国7人ぐっちぃ日本1人)

 
これは・・全敗しそうだ。。もはやゲストじゃない(笑)

 
以前、東京の大会で一回中国の方に奇跡で勝ったことありますが、全敗しそうだ。。。

 
 
無謀にもぐっちぃは中国選手リーグに突入します(笑)


1beb6438 


こういう負けてもともとみたいな試合



結構好きです(笑)