今日は
みなさんに


最近のオカさんのラケットを
紹介したいと思います(*・ω・)ノ


オカさんといえば
オカハンドという


世界で1つのスタイルを
築き上げ


ラケットも
かなりのこだわったものを

作り込んで
使ってることで有名です(*・ω・)ノ




最近
オカさんが

マイラケットで
進化してたので


載せたいと
思います!


じゃんっ!

1c77d4dc










 








これが
オカさんの現在のラケットです(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))




マウス型グリップという


斬新なグリップを
作りました!
BlogPaint


 


















ブレードは
王道04で


グラスDテックスを使っていることが

存在が薄くなってしまうほどの


丸いたんこぶみたいな物体が
グリップについてることですね(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))


なんじゃこりゃ・・・


BlogPaint


 

















コルクで
作ってるみたいです!

そして
あの右側の


3本の黒いゴムは・・・

おそらく
滑り止めかなー(((( ;゚д゚)))


1c77d4dc












 






そして
バック面をご覧ください!


BlogPaint




































これ
シェークの握りじゃ


握れないですよね(笑)



もはや
完全なオカハンド専用グリップです(((( ;゚д゚)))

BlogPaint






































裏は
VEGA PROかー(*・ω・)ノ


2つの滑り止めが見えますが


重量テープにも
見えますね







実際
どうかわかりませんが・・・


細部まで
こだわってますね(*・ω・)ノ

BlogPaint

BlogPaint
























































かなり
こだわりが


入り込んだ
マウス型グリップのラケットでした!

BlogPaint