かんなぎくんから

とある
ラケットラバーを見せてもらった時がありました!




じゃんっ!!!


IMG_2587


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお















ぐっちぃが
大好きな


孔令輝選手の
使っていた


孔令輝プレミアム!

IMG_2589


スペシャルじゃなくて
もっとレアなプレミアム!


しかも
ANグリップで


とてもきれいですよねー


ほしい・・・




一応自分も
家にありますが欲しい(笑)



そして

ラバーに
感激しました!!


じゃんっ
IMG_2588








タキスペ!!!








いつも
タキスペと呼んでた


タキファイヤSPです!


IMG_2587
IMG_2588

それは
ソフトの方かハードの方か

ちょっとわかりませんが


ハードは
孔令輝選手が実際試合で使ってたんですよねー!



オリンピックチャンピオンラバーです。




ぐっちぃも
孔令輝5枚合板に


このラバーを両面貼って


オリンピックチャンピオンを意識した
組み合わせを使ったことがありましたね。



懐かしいー><


そして
もう手に入らないのに


とてもいい状態で
ラケットラバーがあります。


あの
タキSPは


鉄板ラバーだったので
40mmには不向きだったんですよねー


でも
バタフライラバーで

ダントツで
めちゃツッツキが切れたのを思い出します。
 


IMG_2587