こんにちはー

WRMのやっすんです !


毎月やると公言しながら(したっけ?した気がする・・・)
8月お休みしちゃった卓球知恵袋ライブ

2ヶ月ぶりにやりたいと思います♪


やっすん&がねの卓球知恵袋ライブ 


9/16(金)20:00~21:00
午後8時から9時

コメントたくさんお待ちしてます。


前回答えて貰えなかったって方のコメントも
多数お待ちしています。



ライブ中に直接質問を投稿してもらって
その場で答えていく形式にします!




ルールは

①youtubeのライブ会場で質問をコメント
②技術的な質問のみ受け付けます
③連続投稿は禁止します
④20時~21時予定なので、答えられる数に限りが有ります
⑤完全アドリブのアドバイス式ライブのためグダグダになっても怒らない(笑)
⑥前回頂いた質問などは、時間の関係で答えない場合があります。

以上です!


----------------------ーーー

さぁーらぁーにぃー!!!!

今回はライブの他にも
皆さんにお伝えしたい事があります。



ガネの婚約会見かもしれません???


※それは盛りましたwww

またライブのどこかでお話ししますので
お楽しみに!


ライブ会場はまたブログで告知しますので
チェックしてくださいね♪