要望で


SWORDの新製品候補だった・・・


 

image






































ふえ(・∀・)つ 



笛、フルートですね(・∀・)つ






実は
新商品候補だったのですが


試打を
しているうちに

残念ながら
パスしてました><





WRMで
扱うのは


選ばれたラバーのみなんで




ぐっちぃが
いいというまでの性能がないと



いくらメーカーの新製品であっても


扱わないんですよねー><




新製品なら
全部仕入れたら



売り上げは
もっと上がってるとは思うのですが


やっぱり
WRMの自信のあるラバーたちだけを扱いたい!


というので
フルートは今回検証の結果扱うのを見送ったんです




名前からして
すごい

売れそうな名前なんですが



さらっと
感想を書きますと



シートは
まったく粘着がないタイプで


SWORDにしては


珍しい
テンションラバーなんです♪



同じメーカーの
HERO WRM特注とは


また違う
テンションラバーで



ちゃんと
引っ掛かりがあるんです



回転が
しっかりかかるスピン系テンションラバーという感じです!



しかし
中国製に多い


ボールが変化するような
ドライブは

打てなくて


本当に
テンションなんですよねー


そして

弾みが



自分的には



準テンション?


ぐらいな感じで




惜しい感じなんですよねー




ラザントぐらいの
引っ掛かりがあって


弾みが
高弾性ラバーに少し弾みをつけた感じで




あともう少し



弾力が
あれば



ラザント系や
エボ系に並ぶ


中国テンションの誕生!?


という感じだったのですが




あと少しですねー><




シートの引っ掛かり


品質


などは


完全に
いい感じで来てただけに



あと
もう1つ弾み向上があれば


間違いなく
扱ってました!!





そこで



フルートの


シートの
引っ掛かりがいいので



さらに
スポンジを飛ぶもの・テンションが強いものにできないか?



ということで
試作を打診しているところです






実際
みなさんにも


正月セールの方で


試打してもらったのですが





引っ掛かりは
テンションにしてはかなりいい感じだけど


あとは
弾みがちと足りない・・・・



という声ばかりでした笑





中国製テンションラバーが
ドイツ製にもう少しで追いつきそうな感じがした



希望の
フルートだったので



まだまだ
これから


もっといい中国テンションが出てくるだろうと予測し


今回は
弾みが出るまでは



見送った感じになります




みなさん
もう少しお待ちください!


中国製テンションラバーの
研究をこのように


ちゃんと基準を決めて


納得いくまで

製品を出しませんので



今後フルート!


もしくは
名前が変わった何かの中国製テンションラバーが


来る可能性が
あります(*・ω・)ノ
image






































本当に惜しかったので

次回のテンションに期待します!!(*・ω・)ノ