フジテレビさんのロケで、
いろんな面白いことがありました!





撮影は無事終了し、
大丈夫かちょっと不安です(笑) 








まずは
音声さんから



ピンマイクを
つけてもらってます( ´∀`)つ















装着完了( ´∀`)つ




といいつつ・・・







普段から
ピンマイク使ってるので



特に
そこに関しては


慣れていたのですが




テレビの雰囲気に
負けました(笑)










撮影スタート!!





まずは
挨拶!!










!!!!!











表情がガチガチで・・・







いつもの
笑顔意識はどっかへ行きました(笑)












ちょっと
台本も慣れてなくて・・・(笑)















で・・・














うまく話せず
下を向くぐっちぃ(笑)











カメラから
目線を外してはいけないですね







はい><







ダメダメ過ぎですね・・・















台本を見て


















・・・







・・・







もうセリフの次が
言えないです><










いつも
卓球知恵袋とか技術動画は


台本なしで
やってるので


素の感覚で
喋ってるというのがあり






台本に
書いてあることを忠実にやろうとし過ぎて


















もう次の言葉が思い出せないとか・・・












何やってんだ自分・・・












って
なっちゃいました(´;ω;`)













そう
思うと役者さん、俳優さんは流石だなーって感じます










そんな
撮影の中・・・







スタッフさんが





楽しい雰囲気で


やってくれたので・・・
















ぱ!!!










ハキハキしてます(*゚∀゚)っ















成長した瞬間です(笑)






途中から





にんまりスマイルが
出るようになってきました(笑)








台本も
なしにしてもらったおかげで






話も弾み






ぱーって
進んできました(*・ω・)ノ





ということで
なんとか






撮影は
無事終了し・・・








最後に





フジテレビさんから
プレゼントを頂きました!



DSCF2492


おおーーー



個人的には
一番右の袋がレア!!!







って
思ってます(*・ω・)ノ







DSCF2502


フジテレビボールと
フジテレビ袋を持ってみました( ´∀`)つ
















放送日は
10月を予定してまして、











バラエティ番組『ジマング』に登場させてもらうことになりました。











また放映日が
正確にわかりましたらお伝えしたと思います♪





どんな感じで
編集されるのか自分もかなり楽しみです♪









もっと
テレビ慣れしないと・・・って感じたロケでした( ´∀`)つ