最近ぐっちぃが





ある
フィルムを使うようになりました( ´∀`)つ



今までは













手作りラバーフィルムで
ラバー管理をしていたのですが


DSCF7309



















じゃん(*・ω・)ノ




DSCF2157



同じ模様ですが・・・




光沢感がありますよね(笑)



これは・・・










DSCF2155


ラザントパワーグリップについていた



アンドロの
吸着フィルムなんです( ´∀`)つ





DSCF2156




DSCF2157




DSCF2158



こういう感じで
両面


気がついたら

吸着フィルムになってました(笑)



やっぱり
いいですよね



これは

ラバーの表面の粘着具合を
変化させないで


ラバーにしっかり
くっつく!!



という
フィルムなので








ラザントターボ側も
フィルムが落ちてこないんですよね!


紙だと
落ちてくるところが


引っ付いたままで



ラクチンです(*・ω・)ノ




紙は
簡単にすぐ作れていいというメリットがあるので



まだまだ
流行っていきそうなのは間違いないですけどね(*^・ェ・)ノ



DSCF7309
DSCF2158