昨日だした
ふらふらレシーブ動画・・・


再生回数などが
おかしかったですね笑


昨日夜確認してみたら

再生回数が








2は
焦りました



どうやら
ちょっとカウントがおかしいようです笑



さて


先日

全日本実業団で


三重県から
来てくれた方で・・・







こんな紹介をしてくれました(*・ω・)ノ






^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




よく世間では 


「好きなことは職業にしないほうがいい・・・」




そんなふうによく言われるけど



この彼を見てるとそうは思えません!!



ぐっちぃさんの頭ん中と心の中は「卓球一色!」



大好きな卓球が生活のど真ん中ですよ。





「卓球でメシを喰う」を地で行く男



20440072_1984096344_99larges-.jpg

会場でイッパツで見つけてしまえるくらいのオーラの
20440072_1984097007_164larges-.jpg
「ぐっちぃ」さん!





よく世間では 「好きなことは職業にしないほうがいい・・・」
そんなふうによく言われるけど
この彼を見てるとそうは思えません!!




ぐっちぃさんの頭ん中と心の中は「卓球一色!」
大好きな卓球が生活のど真ん中


ぐっちぃの卓球活動日記 










本当にありがとうございました(*・ω・)ノ


頭の中と心の中は
卓球一色ですか・・・



ここにいるみなさんも
そうではないでしょうか?(*・ω・)ノ