最近
ぐっちぃは・・・
















夢・目標を持っています!












2013年で

具体的な
目標(*・ω・)ノ












ぐっちぃは・・・





















しっかり
目標を立ててます!










今年
2013年4月から












1、全国タイトルを個人で獲る!
(新日本全国大会)










2、東京選手権でスーパーシードまで進出!










3、公認コーチの資格を取る!















4、大会優勝数を200を目指します


現在192まできました


あと少しです♪


















という
結構無謀な目標も入った状態です笑

















目標は大きく持つ!







ということを
意識して強くなっていけたらなと思っています♪






今のところ・・・







自分の
目標や夢を



一年ごとで
1つずつ達成できている状態なので・・・











今年も
叶えれたらなと思っています







そして・・・











今ネット・動画で
意識していることは・・・























1、卓球ブログで
日本で1番を目指しています








現在1日約30000アクセスです!
コメントも1日200前後あるようになりました・・・











みなさんの卓球ライフを
より楽しいものにできるよう日々更新中です(*・ω・)ノ






 
日本1の
卓球ブログを目指していきます!






よろしくお願いします(´;ω;`)









2、youtubeの用具動画で
日本1の用具のスペシャリストになりたい!






用具の知識・研究をして
日々みなさんと一緒に用具について


語っていきたいですね(*・ω・)ノ






卓球というスポーツは
用具という面も勝敗に左右されるという個性あるスポーツです♪








3、 youtubeの技術動画を盛んにしたい!



コーチ陣が充実していないところででも、
技術動画で習ってみなさんに強くなってもらいたいですね

卓球を
盛んにするにはこの技術の情報量というのが大事だと思います



その中に





面白い系の動画も
混ぜて




息抜き感覚で
共感してくれたりするユニーク系動画も



合間に挟んでます笑








ぐっちぃ程度で
日本1の技術力の高さにはならないですが、


わかりやすく
役に立てる動画を意識しています









最近は
ぐっちぃ知恵袋・・・










1日で
高評価が


40超えの動画で安定しているが
続いているので・・・







本当に
嬉しいです








ただ
ネットで怖いのが・・・










一時の
人になることですね(´;ω;`)












ぐっちぃの人気度?







というのが
あるとしたら










ネットは
結構時の流れが非常に早いので











ぐっちぃはもう飽きた










など
思われるようになってくる時があると思います







いや


もう
今始まっているかもしれません












今自分が
一番恐れているのは






その
お笑い芸人チックな



一時の
勢いで



終わってしまうんではないか?








っていう
話を


昨日WRM店長に
相談したこともありました









50歳になって
WRMのぐっちぃです!!







って
言って






がんがん今のようにプレーを
している姿は・・・












想像できませんよね(´;ω;`)(笑)













世代交代?(笑)









もしかしたら
もう動きつつあるのかもしれないですし







難しいところですね(笑)






将来の動画については
まだわからないですが





今は・・・






1、卓球ブログNO1


2、用具知識NO1


3、卓球技術のわかりやすさ






そういう
目標を

立てて
やっていきたいと思います(*・ω・)ノ



これからも
みなさん・・・よろしくお願いします!