皆さんの中で・・























久しぶりに

みなさんの
フォア面は



粘着派?それとも



テンション派



どちらでしょうか?(*・ω・)ノ





徐々に
傾向が変わってくのか?


それとも
テンションが圧倒的なのか?






注目ですね!



みなさんのフォア面・・・


どしどし
お待ちしております( ´∀`)つ



ということで・・・





沢山のコメントありがとうございます!




早速集計してみると・・













半分の方が
粘着派!!











そして


もう半分の方が
テンション派






ということが
判明しました(*・ω・)ノ



やっぱり
ぐっちぃブログに来てくれている方は




WRMの
粘着ユーザーが


かなり
多いという傾向がありますね♪









そして
今回


驚きだったのが・・・











粘着とテンションを
使い分けている方が複数いました♪






ぐっちぃと
同じ使い方ですね




あるときは
粘着


あるときは
テンション



というやり方です♪




徐々に
卓球の用具の時代も変わりつつある感じを感じる


結果でした!




では
今日は・・・










みなさんで












今自分の中で新しい技術に
取り組んでいますでしょうか?(*・ω・)ノ






卓球は
日々進化していかないといけない中・・・

















今最もと
力を入れなくてはいけないところは


どこになりますでしょうか?





ぐっちぃは・・・









サーブとレシーブを
今研究しています(*・ω・)ノ






練習量は
少ないですが


サーブレシーブに
重点を置いていますね




みなさんは
今練習中


どの技術を
一番意識して練習していますでしょうか?(*・ω・)ノ



どしどし
お待ちしております♪