こんにちわー(*・ω・)ノ









偉関さんのところで練習の合間に



いろいろと
ガサゴソと


物色してました笑




















大量の
ラバーが置いてあります!
























そして
平野選手のサイン!!!




DSCF8010







ん?(´;ω;`)







何か
写真のラバー達の

横に・・・





とてつもなく
大きいラケットがあるような・・・



























ぐっちぃは
引っ張り出してきました!!(((( ;゚д゚)))













んしょ










んしょ















だん!!!(((( ;゚д゚)))



DSCF8011


な・・・











なんじゃこりゃーーーーΣ( ̄ロ ̄|||)




グリップも
異常なほど


でかいし


ラバーも・・・













6枚も
使ってます(((( ;゚д゚)))




お金かかってる・・・笑








これ全部
テナジー6枚だったら



すごい金額ですね笑


って
重すぎて

振れないですが・・・(((( ;゚д゚)))




ん?




よく
見ると


このラバーは・???

DSCF8012