5月中に・・・















第11回ぐっちぃ卓球用具交流会
チャット会の方を



開催する予定だったのですが・・・














ちょっと
遅れてしまいましたが




 




日時を
決めちゃいました!!(*・ω・)ノ



















それは・・・






















6月7日の
夜21時からスタートにしたいと思います(*・ω・)ノ 








今回は
初の金曜日の夜開催です!!



翌日が 
土曜日になるので



翌日
休みが多い方が多いと予想し





7日に
入れ込みました!








そして
時間帯も


1時間ほど早くにすることにしました(*・ω・)ノ
 



これは・・・











深夜の
チャット会ということで



眠くなって
離脱する方


寝る時間が
決まってて






それを
守らないといけない方が




少しでも
多くの時間交流できるように


1時間分
早くに開催することにします(*・ω・)ノ










あらかじめ
人数を多少把握しておきたいので


参加できる方は


コメントしてくれると
助かります( ´∀`)つ



DSCF8128