卓球ハウスに・・・













あるものが
届きました(*・ω・)ノ



じゃんっ!!

DSCF3638



この
青いパッケージは・・・





















チラ(*・ω・)ノ

DSCF3639

粒高の
CODEです!!!




WRMの
動画では宣伝はしていませんが




地味に売れているラバーです( ´∀`)つ






CODEって
実は・・・



この
数値を見ると・・・


DSCF3640


DSCF3641



コントロール6
スピン5








スピード・・・











9っ(((( ;゚д゚)))







え・・・(笑)



実は


スピードツブ高だったようです(笑)




打った感じ
そういう9というほどのスピード感はなかったイメージがありますが・・・(笑)





ツブ高ラバーの中で




9という位置なのかもしれません♪



DSCF3643

まだ
使ったことない方は



よかったら
使ってみてください(*・ω・)ノ