瑞穂高校で・・・







黒板を見ていたら・・・











ん??




















たくさんの使い古した
ラケットが置いてありました!!












そのとき・・・












ぐっちぃは・・・














7年前・・・















多球練習用の
球出しラケットとして











活躍した・・・










一本・・・
















発見しました!!



























ぱっ(*・ω・)ノ

DSCF2800

 
ペンラケットに・・・














ハモンドプロαなんです(*・ω・)ノ









バック面を
一時期ハモンドから



ハモンドプロへと
変更した時期があり




結局
ハモンドに戻した




経緯が
あったのですが・・・









使わなくなった
ハモンドプロαを・・・














ペンラケットに
貼って球出し用に使ってました(・∀・)つ




DSCF2801


あれから
10年が経つのにもかかわらず・・・














まだ
ハモンドプロ






少し
引っ掛かりがあって生きてます笑











すごっ(((( ;゚д゚)))汗



DSCF2800


ぐっちぃが
高校のときに使ってから


10年間
使われているハモンドプロでした(((( ;゚д゚)))









探ると・・・









懐かしい
思い出がいっぱい出てきますね笑






みなさんも
最高何年間・・・ラバーを保管したことがありますでしょうか?( ´∀`)つ