そういえば・・・











なぜ


三重・愛知の方に
戻ってきているかというと・・・











今週の日曜日・・・



















三重県で
国体予選なんです(*・ω・)ノ















わーー


















すっごく
楽しみなんです(*^・ェ・)ノ











自分が
三重県で予選系で


唯一
出れる大会なんですよね(・∀・)つ







あとは・・・










全部
千葉県予選になってしまうので・・・








国体系は
三重県で出て









三重の
方々に



まだまだ
元気に卓球やっている姿を




見てもらえたらと
思っています笑









自分の
感覚的には・・・

















軽い
同窓会なんですよね(。・ω・)ノ゙





今回の
国体予選・・・









なんか・・・









三重県の仲間たちが・・・


















試合後
お祝いしてくれる話になってます(*^・ェ・)ノ












なんの
お祝いなんだろう・・・












ぐっちぃ
1年ぶりに三重の大会に戻ってきた記念?笑









どんな
記念でしょうね(((( ;゚д゚)))笑






でも・・・



開催してくれることは
有難いことなので・・・




うれしいです♪








しかし・・・









試合の方は
ガチンコバトルですよ・・(; ̄Д ̄)・笑







みんなに
会えるのを


楽しみにしつつ



ちょっと
国体というので緊張もしながら・・・







試合に
挑みそうな形です(((( ;゚д゚)))





会場は・・・






津市体育館で・・・







午前中で
ほとんど試合終了となる可能性があります(*・ω・)ノ 





よかったら
今年も是非来てください♪






頑張って
挑戦していきます(。・ω・)ノ゙