昨日の
ぐっちぃvsオカの







対決中・・・




DSCF2623














じゃん!!















9-7という
大事な場面でサーブが回ってきました。









みなさんもこんなハプニング・・・









経験ありますでしょうか?(笑)








わかりにくいのですが、



落ち着いて
オカさんがサーブを返球しています(笑)










あのミスで
9-8になってしまうという精神的ダメージが












かなり大きい痛い一点です(笑)
 

 






みなさんは
くれぐれも


ショックの大きいサーブミスは
しないようにしてくださいね(*・ω・)ノ