こんばんわー(*・ω・)ノ






みなさんの
ラケットを


紹介する
という提案について



ご意見ありがとうございました(・∀・)つ
DSCF1170




全員賛成ということで・・・











やっちゃいますか(*・ω・)ノ




みなさんの
ラケットの紹介をやっていけたらなと思います♪




ただ・・・






ラケットの写真も
載せたいので











希望する方へ


一つ

みなさんに
条件があります♪





それは・・・













FACEBOOK(フェイスブック)の登録を
お願いします!







みなさんの
ラケットを紹介するときに


使う
数枚の写真を


フェイスブックで
「山口隆一」宛てに


画像付きで
送ってもらいたいのです(*・ω・)ノ




登録して
山口隆一を探してもらって・・・






その時に
書いてもらいたいのが・・・・







1、ニックネーム(本名は避けてください)








2、今の住んでいる県&卓球歴&年齢







3、所属(学生?社会人?クラブチーム?)









4、使用ラケット(とりあえず1本で)









5、こだわりについて








6、ラケット写真の添付(1つから3つ程度まで)








これだけ書いて
メッセージをしてくれると助かります(*・ω・)ノ






あと・・・



出来たらでいいのですが・・・






WRMラケットかラバーを
どれかに貼ってある組み合わせのラケットが理想です(笑)



でも
国内のみでも


ばっちり
おっけーです(。・ω・)ノ゙






お願いします!



では
今から



希望者の方は
メッセージ待ってます( ´∀`)つ




ちなみになんですが・・・





自分の
フェイスブックは・・・








1日
10人から20人くらい



メッセージが
来るので


返事が
いつも遅れがちです汗







すぐ返事が
できるわけではないですので




申し訳ないですが


それだけ
ご了承ください(´;ω;`)




では
ラケット紹介して欲しい方は


メッセージお待ちしてます(*・ω・)ノ