こんばんわー(*・ω・)ノ



風邪という
体調不良から


脱出しましたが・・・












その時に・・・















メールが
ある方から来ました!













それは・・・
























182d539c

愛媛のあの方でした(笑)









シーザーさん・・・













メールで
看病してくれました!









優しい方です( ´∀`)つ































みなさんが
気になってると思われる



シーザーさんの今の
現在地ですが・・・
























ぐっちぃも































把握できておりません(笑)



















今シーザーさんは
どこにいるのか・・・


























全国で
見かけた方は















コチラへ
連絡してくださいっ(*・ω・)ノ