続きです!






練習を終え
一回戦の準備をしに

観戦席へ・・・
















そうすると・・・








no title


全日本チャンピオンを始め
ランカーの方々がいっぱい試合をしていました!






こんな
すごい緊張感のある雰囲気の中

やれるんだなー
っていう

嬉しさが
ありましたね





自分の
初戦の台の

前に
座りました!
DSCF7749



そして
試合の準備をしていたら・・・






no title


やすさん曰く・・・






自称ぐっちぃ応援団!!らしいです笑






愛知県岐阜県の仲間が
応援に駆けつけてくれました♪





三重県の顔でもある
森くんや後藤くんを始め


桑名市の方々も
来ていました!




そんな
地元の知り合いばっかりの中・・・
















初戦が
スタートです!



この対戦表を見ると・・・


no title

上から





立命館大学





富田高校





中京大学





上宮高校





清水国際





白子高校





愛工大





駒澤大





松商学園





龍谷大





WRM





青森大







・・・



















WRM
以外


みんな
学生じゃないですか(((( ;゚д゚)))






そうです・・・
















ぐっちぃが
ベテランの位置づけです笑









しかも
強豪大学高校ばかりです









そういうことを
考えると


萎縮するので

気にしないで
ぶつかっていきました!





初戦でも
かなり厳しい試合が

展開されるのが

予想されるので





かなり
気合いを入れて

向かってきました!








相手は

関西学生1部の
龍谷大学の選手です!




タイムテーブル
10分前になり・・・













「けんじ行くぞーーーΣ(・ω・ノ)ノ」

DSCF7750






ベンチコーチは・・・
















弟に
お願いしてます!






実は弟も
この名古屋オープンで


ジュニアの部で
ベスト16という

記録を
持っています




結構
名古屋オープンと

相性がいい
山口兄弟です!






では・・・











早速
試合がスタートです!




一試合目の用具は・・・















手堅くいきたいため・・・











DSCF5238




ビスカリアに
国狂3とヘキサーHDコンビです(*・ω・)ノ












1セット目
スタート!!
























ぐっちぃは
ガチガチのスタートとなり・・・




































10-12と
セットを落とします(´;ω;`)



あまりの
ガチガチ具合に・・・













ベンチコーチの
けんじが

怒りましたΣ( ̄ロ ̄|||)






DSCF7783





こわっ(((( ;゚д゚)))








手の
動きが速すぎて

ブレてます汗



どんなけ
厳しいアドバイスされてたんでしょうねー汗




DSCF7784




すごい
表情です(((( ;゚д゚)))







手で
いろいろやりこんでます汗










ネタみたいな
アドバイスになってますね汗










鬼コーチなんです笑









その
鬼のアドバイスを受け






2セット目から・・・











立て続けに
1セット












2セット・・・

取ることができ・・・













いい流れで
試合が進み・・・















ベンチをチラって



見返すと・・・





















DSCF7798



おいっ(((( ;゚д゚)))









携帯見てるし(笑)










で・・・





自分が
ベンチに戻るときは・・・




DSCF7784

こうなるということです(・∀・)つ






そんな感じも
ありましたが・・・












3-1で
勝利し








一回戦突破することができました!



DSCF7810

ちょっと
嬉しさが

出てる
表情です笑









この勝負の
一回戦が

勝てて
すごく嬉しいです









この
クラスで

一回勝てるだけでも
すごい価値のある勝利だったように感じます





相変わらず
スロースターターなのは

変わらないとこが
ちょっと気がかりですが

2回戦へ
駒を進めます!



続く・・・(*・ω・)ノ