好評な
xiaくんの


メルマガの
動画撮影を


手伝ってます(*・ω・)ノ






















じゃん!!!
DSC_0615







え(((( ;゚д゚)))








xiaくんの
目がどっかいっちゃってます笑












xiaくん・・・・

























今年1年頑張ったね笑
















だいぶ
お疲れのようです(*・ω・)ノ






相手を
しているぐっちぃのラケットを見ると・・・






















オロッ(・∀・)つ


DSC_0616


シェークバック粒です笑




実はぐっちぃ・・・・



















結構
できるようになってきました笑



極薄効果で
イボも扱いやすくなりました( ´∀`)つ笑