こんにちわー(*・ω・)ノ








昨日の・・・















お客さんの
こだわりラケットで・・・




















じゃん(*゚∀゚)っ

DSCF0140



この
ラケットは何でしょうか?





というのを
やりましたが・・・











答えは・・

















ワルドナーウルトラセンゾーカーボンでした(*・ω・)ノ


正解された方は
おめでとうございます♪




DSCF0136



普通の
センゾーカーボンよりも




板厚なところも
重要なポイントですね♪









この
ワルドナーの


コンパクト形状が
好きな方が来ました♪








そして・・・












フォア面は・・・












今旬な


回転重視だけど
スピードも重視した


MAZE PRO!!

DSCF0136








そして
バック面は・・・














BlogPaint

ターゲット47.5度を
使用しています!





バックは
ワルドナープッシュみたいな

弾く感覚が
好きで


このような
組み合わせをチョイスしました(*・ω・)ノ









貼り付け後・・・



DSCF0139
ドニックのラケットに
粘着ラバーって


不思議ですよね(*・ω・)ノ





あんまり
組み合わせているイメージがないですけど



オールマイティに強い
MAZE PROなら



へっちゃらです(・∀・)つ








ワルドナーファンの
お客さんでした!






フォア面の
粘着が合うことを祈ってます♪