こんにちわー(*・ω・)ノ





今年の
最後の試合も終わり・・・























今年1年は
自分にとって


成長したものなのか?








っていうのを
感じ取りたいところですが・・・
















今年は
飛躍の年だったのかもしれません(*・ω・)ノ








ぐっちぃの
プレーの波の大きさは


尋常じゃないのですが・・・







課題で
あったスロースターターで



オープン大会数回出ているうちは






しっかり
優勝するか


すぐ負けるか?



という
結果が


ぐっちぃの
特徴でもありました笑







昨日は
優勝したのに


今日は・・・












何にも入らなくて
すぐ負けて








はやっ( ・Д・)







って
思ったことが


何回あったことか・・・汗







自分でも
コントロールできずに


苦しんでいたことがありました・・・






でも・・・














この
1年間は





やばい結果が出てます汗













2011年までは
オープン大会の制覇率というのが・・・








計算すると
2大会に1大会















ということで・・・












50パーセントの制覇率でした(*・ω・)ノ









それは・・・













いいとして














この1年間近くの間・・・














序盤の半年間は・・・













制覇率が・・・























65パーセントに
上昇しているんです(*・ω・)ノ





まあ
大会によってレベルの差など


あるのですけど


関東主体で
各地の大会をたくさん出ているので・・・







均等になりやすいかと
思います!





65パーセントあたりになった理由ってのは・・・












また
動画で出したいと思いますが



偉関さんによる
技術の向上



そして
TAKZINEにもある


7つ道具が
かなり影響していると思います

DSCF9962

去年の
50パーセントから



65パーセントに
進歩を見せ・・・






更に・・・










この
約半年間・・・










19大会という
オープン大会に出場し









16大会を
制覇するという展開で・・・













制覇率
84パーセントまで


向上しています汗





WRM店長と話をしてて



















オープン大会制覇率
この半年で



84パーセントまで
来ました汗






すごく
安定しています



って
言ったら


驚いてましたね(笑)






自分でも
びっくりする数値です




10大会あれば
8大会以上制覇できてるっていうことになります・・・













1年以上前
50パーセント





12か月前
65パーセント





約半年間
84パーセント






この
右肩上がりの急上昇ぶりは



異常かもしれません




おかしいな・・・









練習量は
減ってるはずなのに・・・(笑)







でも
偉関さんのお力と


7つ道具のお力(ボンバード極薄のお陰)が


フルに
活用して


安定するようになったと思います(´;ω;`)










WRMの力ってすごい・・・















みなさん
このぐっちぃが急激に上がったノウハウ・・・






















youtube動画で
お伝えしたいのですが・・・






















詳しく
知りたいでしょうか?(*・ω・)ノ(笑)






知恵袋みたいな感じで
一人で


その
話撮影してみようかな・・・






ご意見お待ちしております(*・ω・)ノ