本日は・・・












主催者のリーフさんから


障がい者の大会に
誘っていただきありがとうございました!

no title



リーフさんは




障がい者を
支援するという会社ですね♪



社会復帰させるという目標を持って

社員の方々は
仕事をしています!




社会復帰させる一貫で


スポーツに取り組むということで


卓球をやっている方が
非常に多いそうです♪





自分も
こういう機会を活かして

どんどん
手助けできたらなと思います!






本当に
楽しい一日を過ごすことができました♪
DSCF0097




熱が
出て

一時は
どうなるかと思ったけど

強行突入で


卓球をすれば
熱が下がるという自分の持論で行きました笑







全員の方を
教え込むことはできませんでしたが・・・
















またそれは
次回こそ


講習会+全員と打つ!!



2つ
両立させてみせますっ(*・ω・)ノ





最後に・・・












全員で
集合写真です♪

DSCF0101


みなさん
今日は一日ありがとうございました(*・ω・)ノ