こんにちわー(*・ω・)ノ








久し振りに
卓球ハウスに来ましたが・・・


この2日間
何をしていたかというと・・・




















ぐっちぃ宅の
卓球研究所の大掃除をしていました!(*・ω・)ノ






卓球研究所って何?





って
方も多いと思うので



簡単に
紹介すると・・・




2年前の記事
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




今日は一日中
千葉県のIKEAに行ってました

最近自宅の 
卓球ラケット置き場が

パンパンになってるので 
大きな本棚を買いました(笑) 

そして
いつでもパソコン使えるよう・・・

 ノートパソコン用の机やイスを
購入しましたっ(・∀・)つ


だんだん卓球のやりやすい
自宅に変わってきました(笑)

ファンヒーターで
ファインジップは
よく乾くようになったし、

ラケットとラバーも
たくさん管理できるようになります

本棚に
大量のラケット・ラバーを並べて・・・

これで
たくさんコレクションできるぜー笑

じゃなくて、
いろんな用具を

見て考えたりして、
組み合わせたりすることが

もっとできるようになりそうだなー♪

そして、
パソコンも更にやりやすい
環境が整い・・・

ぐっちぃ卓球研究所(自宅)が
できそうです(。・ω・)ノ゙笑


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ということで・・・











要するに・・・



自宅の
用具置き場になっているところですね(笑) 




 






ここで
せっせと


整理していたら・・・













DSCF9888

うおっ(*・ω・)ノ






ファインジップ得用サイズが
4本もあります!!






気が付いたら
そんなに溜めこんでいたようです汗




これだけで・・・












2万円以上の価値がありますね(笑)










更に・・・





















じゃん!!!!!


DSCF9892





ブルースポンジ登場っ(*・ω・)ノ










これは・・・













何の
ブルースポンジかわかりますでしょうか?(*゚∀゚)っ









スポンジの
質感で


わかってしまう方も
いると思います♪