こんにちわー(*・ω・)ノ









WRMのぐっちぃです!!












新しい
卓球知恵袋の動画が上がりました( ´∀`)つ






しかも・・・





いつもと
ちょっと違う新感覚になってます笑




こちらです♪

















じゃん!!!





「誰でも簡単にできる卓球のトレーニング」











この
テーマで

答えさせてもらっています!




卓球台を
どかして


今までとは
全く違う展開になっています♪



ぐっちぃが
今現在


プロ選手や
ジムの方に聞いたりして


独自で
やっているトレーニングメニュになります!



すぐにでも
できて


必要なものも
特に縄跳びぐらいしかいりません!!










実際
トレーニングしている最中もあります!









トレーニングを
リプレイやスローを入れるか悩んだのですが・・・










トレーニングを
やっている姿は


完全
素人なので


やめました汗







途中のハプニングのミスシーンも
そのまま入れてしまいました笑













みなさんの少しでも
お力になれればと思います^^










トレーニングをやりたいけど
やり方が分からなかった方




強くなりたい方




伸び悩んでいる方



よかったら
参考にしてみてください(*・ω・)ノ



トレーニングは
卓球に必要なので

是非知っておくだけでも
重要なことだと思います












「8種類のトレーニング」がポイントです。














ぐっちぃの実力は
大したことないので



こういう動画を出すのは
難しい面がありますが・・・






対象者は
初心者・中級者層の方向けということで


ご理解の方
よろしくお願いします!







「今日の記事が参考になった!」





...という方は「ポチっ」をお願いします(´・ω・`)



にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ