こんばんわー(*・ω・)ノ


WRMで


このセットが
販売されています♪






焼きラケ
アンドロ テンプテックOFF+

DSCF2621


フォア面
太陽PRO已打底


DSCF2627

バック面
ボンバード極薄

DSCF2678


DSCF2641





この
組み合わせは

面白いスタイル
ということで

紹介したところ、



試合会場とかで

よく・・・






極薄の(もしくはアンドロのラケット)
ラケット見せてください(*・ω・)ノ


って
言われるんですが、


そのとき
自分の持っている


ラケットを
みんなに握ってもらうと・・・










まず
一言





めっちゃかるっ!(*゚∀゚)っ



って言われますね笑






バック面のラバーの
薄さよりも



シェークドライブの中では
かなり軽量なのが

一番驚かれます笑






実際
どれぐらい軽量かと言うと・・・









自身の使っている
太陽PRO已打底2.2の38度を
使った場合








176グラムです(*・ω・)ノ
DSCF3036


粘着ユーザーの方からしたら

かなり軽量の
部類に入ると思います♪


テンションラバーユーザーの
方からしても

軽量な部類に入りますね!



とにかく
軽量化を求めたい

粘着ラバー愛用の
攻撃ユーザーの方には

非常に
嬉しいことかと思います


しかも
ボンバード極薄と粘着ラバーのコンビネーションは
抜群です笑




上回転の
ラリー中は

恐ろしいくらい
フォアは回転重視


そして
バックは恐ろしいくらい無回転(ドナックル)重視

ということで
両極端すぎるからですね汗



これは
対戦相手も

苦しめますが、













自分も

苦しめます(*・ω・)ノ笑



テンポやリズムが
一気に変わるので

そこで
自分も崩れるし

相手も
崩れる感じです笑




まあ
自分の場合は


そのリズムに
慣れてしまえば

問題ない感じに
なってきたので

だいぶ
違和感なくなってきました(*^・ェ・)ノ笑


そんな感じで
だんだん極薄になじんできたぐっちぃです笑



この
ファイヤーの模様も

すっかり
定着してきました♪
DSCF2622

自分は
たまに

肩を
痛めることがしばしあるのですが



この176グラムという
軽量さが

その
肩の負担を

軽減してくれています♪


肩の負担を
気にしなくなれば、


遠慮なく
振りまくって試合できるという

嬉しさも
精神的にプラスに働くようです!(*・ω・)ノ




まだまだ
この組み合わせには

面白いことが秘められてそうで
楽しみです!






という感じで・・・



用具の現状報告をしてみました♪

また
いろんな用具紹介していきたいと思います(*・ω・)ノ