こんにちわー(*・ω・)ノ

前書いた記事で・・・



ボンバード薄を
やってました笑



















この
前ボンバード極薄で・・・








ある
作戦を練ってましたv( ̄∇ ̄)v


DSCF5817












DSCF5820
めっちゃ塗りこんで・・・







DSCF5821


ファインジップ厚塗り戦法です(*・ω・)ノ










ちなみに
何故ファインジップを

厚塗りするかというと・・・














ファインジップを
多く塗ることで

大きな膜ができ

スポンジ面に
プラスαとして

厚みが
増す形で

飛ぶようになります!






そして
重量も

重ね塗りをすることで

重くなり

ラケットの
パワー威力というのが増す形です!







しかし
気を付けてほしいのは

ルール上は
接着層とシートとスポンジを含め

4ミリ以下と
定められているので・・・










トクアツの
スポンジだと

5層6層塗ると
4ミリ超える可能性があります( -д-)ノ







だけど・・・







ボンバードは


極薄スポンジだから、

















めっちゃ
厚塗りができます笑
P1010942




なので
遠慮なく






5回


6回


7回と・・・






塗り重ねる結果・・・


















10回塗りました(*・ω・)ノ



その時の
ボンバード極薄の

側面を
見てみましょう笑














じゃん(*・ω・)ノ
DSCF5833


よく見ると・・・








極薄スポンジの層の
半分くらいの

ファインジップの
大きな層ができてるのが

わかりますでしょうか?笑








このボンバード極薄は・・・












ボンバード薄に
変身しました(*^・ェ・)ノ



何故薄にするかって?




それは・・・






威力を
求めるようになった時に


極薄よりも
薄の方が出ると思われる!





そして
この薄のスポンジに
することによって

ナックルや
嫌らしさが

どれくらい
減ってしまうのか?





それも
意識して

ちょっと
試験的に

自分で
ボンバード薄を

作ってみました( ´∀`)つ



薄にして
そこまで

嫌らしさが
変わらないのであれば

後ろからでも
まだ攻撃しやすい薄の方が

いいかもって
思ったからです♪







後ろって言っても・・・










薄ですけどね笑






自作
ファインジップ大量ボンバード薄の



続報を
また書きます(*・ω・)ノ
DSCF5833

続く・・・