こんにちわー(*・ω・)ノ










昨日は
たくさんの意見ありがとうございました!











ん?












何の意見って?
















それは・・・



















世界の選手の
綺麗な方をいっぱい上げてもらいました♪
















個人的に
たくさんのコメントを見て・・・


















パッって














徐孝元選手が
いいなーって感じがありました♪(*・ω・)ノ



20111226172436956












どこかで
写真入手できましたら

載せてみたいと
思います笑









・・










ここで
日本選手限定にしてみると・・・




















皆さんなら
どうでしょうか?(*・ω・)ノ









自分は・・・






















石川選手かなー











でも
天野選手もきれいですよね♪










なかなか
難しいところですが

みなさんは
どうですか?(*^・ェ・)ノ