こんにちわー(*・ω・)ノ





みなさんに
衝撃の告白があります!!













それは・・・

























実は




















昨日



























オカさんの
誕生日だったんですーー!!(*・ω・)ノ















オカさん
誕生日おめでとうございます


これで
○○歳になりましたね♪


年齢の方は
オカさんは


プロフィールを見ると…





不明になっているので









謎のままにしておきましょう(*・ω・)ノ(笑)







ブログで
発表が一日遅れたことは


申し訳なく思いますが
祝ってくれたらと思います!

 DSCF8694







しかし・・・








ぐっちぃもちゃんと


覚えていたわけでは
ありませんでした汗








昨日夜中に










オカさんから
電話がありまして・・・

























プルルルル・・・・










ぐ「ぐっちぃです」














オカ「オレ・・・
























今日誕生日なんだ・・・



























誰か祝ってくれ・・・ボソ」




















悲しそうに話すオカさん(((( ;゚д゚)))








その言葉に・・・

















誕生日なことを
すっかり忘れていました(´;ω;`)汗







オカさん
パーティー開けず・・・








ごめんなさい(´;ω;`)









だけど・・・







自ら
電話で

第一声が







俺誕生日!!








って
言う方も珍しいですね(笑)









一日ずっと
寝てて


誕生日は
寝たきりで


夜中起きたそうです汗 








そんなオカさんの
誕生日を


みなさん
よかったら

祝ってあげてください(*・ω・)ノ










卓球の
フリーペーパーを

頑張って作ってる
オカさんを


応援してください(*・ω・)ノ



この歳は
フリーペーパーで

オカさんの
活動をみなさんで見てもらうことになりそうですね♪
DSCF8697