こんばんわー(*・ω・)ノ


この前
蘇我店でお店番をしていた時に・・・
















ラバーを
貼ってください!!!


って
いきなり言ってきた子がいました!










その子の
ラケットは・・・




DSCF8862


こんな感じで・・・

カルテッドスピードⅡを
好んで使っていました!








そして
フォア面は・・・

























DSCF8863

ターゲット50度











バック面は


DSCF8864





ラクザ7という形です♪









どうやら
話を聞くと・・・
















2日後の
県大会に向けて


ラバーが
少し剥がれたので


貼ってほしいとのこと!







ラバー貼りだけなので
いくら払えばいいですか?





という
言葉をかけられ・・・














ぐっちぃは・・・

















無料でいいですよ(・∀・)つ






という
答えを出し


ついでに
バック面の

国内ラバーのラクザも
一緒に貼り付けました(*・ω・)ノ









助かりました

これで
県大会頑張ります


って言って
嬉しそうに帰ってったのを覚えています♪







ラバー貼りぐらいは

サービスで
いいと思いますね(*・ω・)ノ







そんな感じで
印象が強く残ったお客さんでした( ´∀`)つ