こんばんわー(*・ω・)ノ


前の
木曜日の夜は・・・













東京の
東京ガスに


練習しに行きました!!




みんなが
使っているガスさん・・・













体育館に
行く前に・・・














こんな
サッカー場を

持っているんです(((( ;゚д゚)))

DSCF8890

会社内で
こんなサッカー場・・・









すごすごます汗





圧倒されながら
体育館に到着ー(*・ω・)ノ


DSCF8891






東京ガスの
いいところは・・・




みんな
学生のような


若い感じで
練習も試合も応援もやることですね!






チームの
応援も学生リーグのような


観客席で
飛び上がって応援する方もいるくらいの

熱心で
熱い卓球部です♪





自分も
今回お邪魔させてもらうときに

監督さんが
是非来てください!

っていう
話もあっただけでなく



この
東京ガスのチームの

雰囲気を
感じ取りたいという

気持ちがあり

その
勢いを

もらいにきました♪





最初は
仲田さんとがっつり練習させてもらいました!



仲田さんは
福島出身で

明治大出身の
3段の方です♪




エリートコースを
歩んできたような方ですね!





その方と
実は・・・















卓球のスタイルが
似てまして・・・









やる
練習内容が


結構同じだと
いうことが判明(*・ω・)ノ








途中・・・













ひたすら
10分ドライブの引き合いだけ


という
メニューで

果てしなく終わらない
ドライブラリーに

疲れ切りました笑



二人とも
堅実ドライブマンなので(笑)








そして・・・








福永さん





田島さん





川路くん






平原くん






武田さん






中本くん














そして











加藤くん







加島くんは




ついこないだまで





一ツ橋大学に
いた選手で





バック表の
強烈なナックルボールを駆使していました!








彼の
卓球は・・・













WRMの
用具に合うかもしれません(笑)



ということで・・・








今度
面白い変化する表達を


彼に
持っていくことにしました(*・ω・)ノ









そんな
感じで



あれこれ
用具の話とがっつり練習というのを


両方やらせてもらいました!







最後に・・・


















集合写真を
パシャリ(*・ω・)ノ

DSCF8892




みなさん
WRMのWのマークを





やってくれました!!








だけど・・・












田島さんが・・・













これ
前やったから





違う
WRMの文字作らねえ?






っていうことになり・・・



















DSCF8893


ちょっと
工夫した


WRMの新文字ポーズが
登場しました(*・ω・)ノ





あれ?
でも発明した本人は


普通に
ピースしてますが・・・(笑)






謎です笑





こんな感じで
学生のような楽しさや盛り上がりをみせる


東京ガスの
普段のチームの雰囲気の良さは


これだけでも
伝わると思います!




WRMも
こんな東京ガスみたいな

雰囲気を
作りたいなーって

思いながら
やらさせてもらいます!




みなさん
ありがとうございました(*・ω・)ノ


また
全国チャンピオン大会で

頑張りましょう♪