こんにちわー(*・ω・)ノ






昨日
松下さんとの試合動画を

紹介してみたのですが・・・












他のサイトでも
この動画の紹介がされているところがありました!




それは・・・




















卓球丼さんの
卓球動画のサイトですね!


自分も
ちょくちょく見させてもらってます♪







その中で・・・

http://ta9don.com/2012/3857/




「松下浩二(グランプリ)VS山口隆一(WRM)の対戦を紹介!どの大会だか不明なのですが、松下選手がグランプリの時代なのかな?対戦相手は山口君。彼のブログも有名ですね(^^)ご存知の方も多いと思います。

彼とは私も知り合いで、2回対戦した事もありますが、両方ともセットオールで負けています。カット打ちが上手で地方オープン大会ではカットマンに負けてない?と思います。この試合は相手が松下選手なのでどうなんでしょう?最後まで見れないのが残念です! 

彼のカット打ちも見て貰いたいのですが、やはりカット打ちが上手な人の共通点は、強打少なくループを多く、ですね(^^)チャンスボールを作ってきっちり決めるタイプが多いです。カットマンと同じく攻撃マンも粘るのは辛いと思いますが、カット打ち上達の為に頑張りましょう! 」





という
紹介がされていました!







まず気になったのが・・・














卓球丼さんと
2回対決したことがあるという点ですね(笑)













しかも
お知り合いという展開らしく・・・



















すごく
気になります笑










埼玉で
活動されてる方?かと思うので


埼玉の住人ですかね?(*・ω・)ノ








もし連絡先が
わかっていたら教えてください♪









そして
カット打ちのことについて書かれていますが







まだまだ
自分は力が足りないです









正直なところ




松下さんと偉関さんの動画の
次に貼られているということで・・・














山口隆一は
次元の違う低さにいますよーとだけ、





一言
追加しておきます(*・ω・)ノ笑









自分なんかが
載っていいのでしょうかと思える感じです・・・











でも


雲の上の方々と
同じ場所で貼っていただき




卓球丼さん
ありがとうございます!
















普通なら
卓球サイトの
ランキングとかの関係で



あまりブログや
卓球サイトの紹介とかは



やりたくないって
思う方もいるかもしれませんが、




アクセスなどで競争?している気持は
ないので・・・(笑)









今回
名前を出させてもらいました











むしろ
卓球界で

楽しめるサイトが
いっぱいあれば

それはそれで
すごい面白いことですし

自分も
頑張ろうってなります♪






何か
一緒に面白いことができると更に嬉しいですし・・・







卓球界で
みんなで一致団結したいという気持ちが強いです









また
何か面白いことがあれば


他のサイトの方も
紹介できればと思います(*・ω・)ノ